君ありて幸福

一介の若俳おたくのブログ

Happy Birthday

日付は変わってしまいましたが、

村井良大さん、お誕生日おめでとうございました!

 

6月29日という特別な日に、キム・ジョンウク探しの公演をしてくれた事に感謝しかないです。

元々狙ってこの日に公演日を合わせたのかは分からないですが、推しさんの誕生日に、推しさんがお芝居している姿を見られる。この上ないくらいにファンとして幸せでした。

 

カーテンコールが終わり、Happy Birthdayの曲が流れ、キャストの方々も客席もみんなで歌って祝って、振付の広崎さんと演出の菅野さんも出てきてくださって、作中のシーンに合わせたタクシーのケーキ*1を推しさんが貰って、

そのひとつひとつが、「あぁ、推しさんはみなさんに愛されてるんだなぁ…」と感じて、その幸せな空間に私が居たことを光栄に思います。

 

袖にはけて行くとき、キラキラした満面の笑みで客席に手を振っている推しさん。

その姿を見れて、本当に良かった。

推しさんのファンで私は幸せ者です。

 

本当に、生まれてきてくれてありがとうございます。これからも応援させてください。

 

 

いつの間にか、自分の誕生日よりも重大イベントになってました。

推しさんもいつの間にか28歳…時の流れは怖いものです…

ちなみに、ブログ名の「君ありて幸福」、6月29日の誕生花*2花言葉だったりするんです。花言葉使うとか乙女(?)と思いつつも、ブログ名決める時に、これしかない!とビビッと来たので仕方がない。

 

少しグダグダとしましたが、28歳の推しさんも応援していく所存です。

 

いよいよ、明日は初恋探し大千秋楽。

楽しみ半分寂しさ半分…。

*1:とても可愛い。見ていない方は村井良大公式ブログ キム恋 大阪公演初日
http://lineblog.me/murai_ryouta/archives/4579721.html?t=1 まで

*2:ゼラニウム、紫陽花など。君ありて幸福はゼラニウム花言葉です。ちなみに紫陽花の花言葉は、移り気、あなたは冷たい、浮気など……。悲しい。